TORAIRO -Silver Jewelry Order Exhibition 2020-


7月4日(土)から26日(日)までTORAIROのオーダー会を当店にて開催いたします。

「傷つきいびつになることで完成する自分だけのかたち」をコンセプトに掲げ、美しい曲線と自然な歪みで形成された唯一無二のデザインのシルバージュエリーを展開するブランドです。期間中はブランドが現在展開している全てのモデルをオーダーいただけます。店頭にサンプルを全型ご用意しておりますので、実際にお試しいただきながら、お客様のお好みのデザインやサイズを選ぶことができます。










氷の溶け出す瞬間や蜃気楼など、自然が生み出す偶然の美しさを小さな彫刻として1つ1つのジュエリーに表現していることも同ブランドの特徴です。素材はシルバー925がメインですが、中にはゴールド(10K)でオーダーできるモデルもございます。

今回のオーダー会では、定番のアイテムだけではなく、新作もご用意しております。木の割れ目や絡まり合ったツタなどの自然な形を表現したリングとバングルです。




シンプルながらも表情のあるTORAIROのアクセサリーは、コーディネートがしやすく、尚且つ手元に適度な存在感をもたせることができます。新作も加わり、さらにラインナップが充実しています。ぜひ、この機会をご利用ください。


オーダーの受付けは原則店頭のみとさせていただきます。また、オーダー商品の仕上がりは8月下旬から9月上旬ごろを予定しております。一部、即日でのお渡しが可能な商品もございます。

なお、イベント期間中も引き続き新型コロナウイルスの感染予防対策を実施いたします。混雑緩和のため、メーカーにもご協力をいただきイベント期間を長めに設けておりますが、状況によりご入店をお待ちいただく場合もございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。感染予防対策の取り組みの詳細はこちらをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


< Event Information >
>>> 2020 SPRING&SUMMER SALE


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter