Hender Scheme -20AW "LIFE" 2nd Delivery-


Hender Schemeより20AWシーズンの2ndデリバリーが到着いたしました。

新作のレザーシューズやキーホルダーをはじめ、素材やデザインに拘りながら作られた同ブランドならではのレザーアイテムが多数入荷しております。








2ndデリバリーで入荷した商品をアイテムごとに詳しくご紹介します。

< Bijou >
真鍮の小さな尾錠止めとセンターシームが特徴のレザーシューズです。素材はキメが細かくタッチがとても柔らかなベジタブルタンニンのカーフレザーを使用しています。フォルムのとても綺麗なフラットシューズは、シンプルながらも存在感があります。また、ボトムスを選ばない汎用性の高さも兼ね備えています。

< Key Shackle >
ロウ成分をたっぷりと含ませたカウレザーを使用したキーホルダーです。レザー部分のギボシを使って、ベルトループやバッグのストラップなどに付けることができます。縦長のスッキリしたフォルムは見た目も良く、且つ手で持った時の収まりもとても良いことがポイントです。

< Red Cross Bag Small >
ピッグスウェードを使用したショルダーバッグです。柔らかな質感のレザーのため、紐を絞って巾着のようにして使うことができます。サコッシュのような感覚で使えるスモールサイズをセレクトしております。

< Tail Belt >
剣先の長いロング丈のナローベルトです。ベルトとしての実用性だけではなく、コーディネートのアクセントとしても使えるファッション的な要素も兼ね備えたアイテムです。

< Tanning Belt >
ベジタブルタンニン鞣しのカウレザーを使用したベルトです。シンプルなデザインとスタンダードなサイズ感は、フォーマル・カジュアル問わず様々なスタイルにあわせることができます。


< One Piece Card Case >
肉厚でしっかりとした質感のカウレザーを使用したカードケースです。1枚の革を折りたたむようにして作られており、つら合わせの部分は手縫いで仕上げられています。マチが広いため、中が見やすく、角を落とした丸みのあるフォルムは手にスッと馴染む使いやすさがあります。

< Folded Card Case >
ベジタブルタンニンレザーのカードケースです。ポケットのマチの部分がW型でつくられているため、スマートな見た目にもかかわらず、収納力がありますし、カードの出し入れもスムーズに行うことができます。


< Glass Cord >
レザー素材のグラスコードです。眼鏡を外す度にケースにしまう手間が省け、付け外しも簡単に出来ます。サングラスの使用が増える夏は特に重宝するアイテムです。

< Glass Wall Holder 3P >
保管場所に困る眼鏡を安全且つ見た目が良く収納できるレザー素材のグラスホルダーです。上部の穴を利用して壁掛けで利用することができます。

< Mouse Pad >
靴底などに使用される丈夫なカウレザーを使用したマウスパッドです。使用していく内にマウスの摩擦によって、色・艶が増します。レザーの質感はインテリアとの馴染みも良く、経年変化を楽しみながら長く愛用することができます。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。ブログの掲載写真につきまして一部当店で取り扱いのないカラーもございます。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> TORAIRO Silver Jewelry Order Exhibition

>>> 2020 SPRING&SUMMER SALE


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter