Hender Scheme -20AW "LIFE" 1st Delivery Bag&Goods-


本日はHender Schemeの2020AWシーズンの入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはバッグとグッズの紹介です。新作含め当店では初めて取り扱いをするアイテムからご紹介します。




上記の商品をアイテムごとに詳しくご紹介します。新作はボンディングバッグとシュリンクショルダーベルトで、ファンクショナルトートが定番品番から当店で初の取り扱いとなるモデルです。


< Bonding Canvas Bag M >
生成りのコットンキャンバス地にボンディング加工を施すことで、しっかりとしたハリをもたせ、形を綺麗に仕上げています。ハンドルと底部分などにレザーのパーツを組み合わせています。底の端の部分をレザーで巻き込むことで、バッグが直立して、カバンも汚れ辛い仕様で作られていることもポイントです。シンプルなデザインはコーディネートもしやすく、日常使いのカバンとして最適なアイテムです。

< Functional Tote Bag >
コットンのマットで柔らかな風合いとナイロンの軽さと優れた耐久性を併せ持つ生地を使用しています。随所にレザーのパーツをあてがうことで、高級感をもたせていることも特徴です。中の荷物の量に合わせて上を紐で絞って使うように作られており、ハンドルは手提げ、肩掛けの2WAYに対応する長さです。容量が大きく、日常使いは勿論のこと旅行カバンとしても活用することができます。


< Shrink Shoulder Belt >
厚みのあるシュリンクレザーを使用しています。シワやシボの出ている表情豊かな素材感が特徴です。素材に合わせてバックルはオーセンティックな重厚感のあるものを組み合わせています。特徴的なレザーの素材感が腰回りのアクセントになります。また、丈夫でしっかりとした作りのため、長く愛用することができます。

続いて今回のデリバリーで入荷した定番モデルをご紹介します。エンダースキーマならではの実用性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが多数ラインナップされています。






定番モデルを詳しくご紹介します。今回のデリバリーでは特にバッグ類の入荷が充実しております。

< Tape Sack >
程よいハリのある丈夫なナイロン素材を使用しています。ストラップはナイロンテープにカウレザーをあてがうことで、強度を高めるとともに上質な雰囲気に仕上げています。上部のハンドルを利用して、さっと、手提げで持てることもポイントです。

< One Side Belt Bag Small >
スモールサイズのワンサイドベルトバッグです。サイズ感はお財布や携帯電話などを入れるのに丁度いい大きさで作られています。素材には上質なシュリンクレザーを使用し、上質な雰囲気に仕上げています。

< One Side Belt Bag >
通常サイズのワンサイドベルトバッグです。ベルトをイメージして、幅広のショルダーストラップに大きめのバックルをつけています。ストラップを短くするとトートバッグとしても使えます。サイズ感はA4サイズの書類や13インチのパソコンなどを入れても余裕をもって使える大きさです。

< All Purpose Shoulder Bag >
ウレタン加工を施しパリッとした質感に仕上げたコットン・ナイロンの生地を使用しています。入り口は止水ジップで開閉する仕様で作られています。シンプルで落ち着いたデザインは日常使いだけではなく、ビジネスバッグとしても活用することができます。名前の通り多目的に対応できる使い勝手のいいアイテムです。

< Circle >
鍵をレザーでくるんで使用するタイプのキーホルダーです。愛らしい円形のフォルムと使い込むほどに味が増すレザー部分の経年変化が魅力です。ユニセックスで使えるデザインのため、ギフトにもお勧めです。

< River Side >
ホテルや旅館などで使われるキーホルダーをイメージして作られたアイテムです。靴の底材などに使われる牛革(ベンズ)を使用しています。遊び心のあるデザインと鞄の中からサッと取り出すことができる使い勝手の良さが魅力です。

< Wallet >
ロウをたっぷり含んだカウレザーを使用しています。使い込むほどに艶が増し、深みのある色合いへと変化する素材です。コンパクトなサイズ感ながらも、カード入れや小銭入れなどのお財布としての機能をしっかりと備えていることもポイントです。

< Pig Jet Cap >
柔らかなピッグスウェードを使用しています。レザーを使用することで、シンプルながらもコーディネートにポイントを作ることができます。また、カジュアルな雰囲気になりすぎないので、様々なコーディネートに対応できることも魅力です。

以上が今回のデリバリーで入荷したバッグとグッズです。
こちらの商品以外にも同ブランドのバッグやグッズを多数取り揃えております。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
フランスのヴィンテージフレームをモデルにしたアイウェアを展開するギュパールのポップアップショップを6月12日(金)から同月28日(日)まで開催しております。先日リリースされたばかりの新色も含めたインラインで展開されている全アイテムが対象の販売会です。また、お客様が選べるカラーレンズなどもご用意しております。詳細はこちらでご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter