guepard Pop Up Shop #New Color Whisky


本日は20SSシーズンのセールとguepardのポップアップショップのイベント情報でブログを2回更新しております。(初回のブログはスタジオニコルソンのセール情報です)

2回目のブログは現在好評開催中のguepardのポップアップショップのお知らせです。こちらは同ブランドのインラインで展開されている全アイテムが対象の販売会です。各モデルごとの豊富なフレームカラーも全て取り揃えており、中でもイベント開始と同時に取り扱い店舗での販売が解禁された新色の"Whisky"が非常に大きな反響をいただいております。



ウイスキーは前回のブログでお伝えした通りヴィンテージに引けを取らない雰囲気の良さとあわせやすさを兼ね備えたカラーです。在庫は少なくなってきておりますが、現時点ではこちらのカラーの対象となる6型全てご用意することができます。

ブランドにて撮影された下記のイメージ写真では、こちらのカラーの魅力や雰囲気をさらに感じていただけるかと思います。





また、イベントではその他にも様々なデザインのフレームのカラーやデザインを揃えております。また、6色のレンズの中からお客様のお好みの色を選ぶことができるのもイベントのトピックの一つです。各モデルごとにカラーレンズを入れたサンプルもご用意しておりますので、イメージがしやすいかと思います。





ポップアップショップは6/28(日)まで開催しております。イベントやブランドについての詳しい情報はこちらのポストでご覧いただけます。

また、ムービーにてイベントをご紹介しておりますので、こちらもあわせてご覧くださいませ。

guépard / Eyewear Collection Pop Up Shop

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
フランスのヴィンテージフレームをモデルにしたアイウェアを展開するギュパールのポップアップショップを6月12日(金)から同月28日(日)まで開催しております。先日リリースされたばかりの新色も含めたインラインで展開されている全アイテムが対象の販売会です。また、お客様が選べるカラーレンズなどもご用意しております。詳細はこちらでご覧ください。

2020年春夏シーズンのセールを開催しております。対象商品がお求めやすくなっておりますので、ぜひ、この機会をご利用ください。詳細はこちらでご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter