YAECA -Print Tee-


YAECAのプリントTeeをご紹介します。

着心地のとても良いカットソーに、アーティストの加賀美健さんデザインのシュールでユニークなイラストをプリントしたアイテムです。今シーズンはショートスリーブだけではなく、新たにロングスリーブのタイプもリリースされています。




丸編み機で空気を含みながら柔らかくふっくらと織り上げた丸胴のカットソーをボディに使用しています。身頃脇に縫い目が入らないため、ストレスのない着心地の良さがあります。胸には” ink on cotton ”と、プリントTeeをそのまま表現したかのような文字がプリントされています。

ショートスリーブのイラストは家をモチーフにしています。窓の大きさに違和感があるデザインです。




形や縫製仕様はロングスリーブも共通で、肩と身幅を広めにとって着丈を短くデザインしたボックスシルエットで作られています。袖付けはヴィンテージのスウェットなどにみられるフリーダムスリーブを採用しており、腕の可動域が広がるのが特徴です。また、首の後ろに極太のタコバインダーを使用することで、ネックリブの縫製の強度を高めていることもポイントです。

デザインだけではなく、細部のディティールに至るまでしっかりと拘って作られています。シンプルな春夏のコーディネートに程よいアクセントをあたえるアイテムです。

< Print Tee L/S >
Color : White (Ink)
Material : Cotton-100%

< Print Tee >
Color : White (Window)
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Point Campaign >
2020年5月31日(日)までご利用いただける期間限定会員ポイント【1,500pt (1,500円相当)】をウェブショップの全会員様に配布するキャンペーンを実施しております。ポイントは1ポイント1円として、ウェブショップでのお買い物に早速ご利用いただくことができます。→詳細はこちらのページでご覧ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter