YAECA -Comfort Shirt-


YAECAより新作のコンフォートシャツが2型入荷しました。

快適な着心地を追及して作られたデザインやディティール使いが特徴のアイテムです。薄手のコットンブロードを使用したリラックス・スクエアモデルからご紹介します。






肩と身頃に適度なゆとりをもたせたボックスシルエットで作られています。脇には腕の可動域を広げるマチが付けられています。また、スムーズに留め外しができるスナップボタンや両サイドのポケットなどの機能的なディティールもポイントです。裾がフラットのデザインのため、ブルゾンのように軽い羽織としても活用することができます。

生地や形違いで様々なモデルがあることもコンフォートシャツの特徴です。次はハケメの生地を使用したリラックス・ロングモデルをご紹介します。






適度なハリをもたせつつ柔らかな風合いに仕上げたコットンのストライプ素材で仕立てています。ボタンやポケットのディティールは先ほどご紹介したモデルと同じです。チノやデニムなどのベーシックなボトムスにシンプルにあわせるだけで、雰囲気のいい着こなしができます。また、淡いブルーの色合いのシャツは、インナーとしての使い勝手の良さも魅力です。

シンプルなデザインですが、細部に至るまで拘って作られたブランドを代表するアイテムです。スタンダードな日常着として、流行などに左右されずに愛用することができます。

< Comfort Shirt Relax Square >
Color : Navy
Material : Cotton-100%

< Comfort Shirt Relax Long >
Color : Sax-ST
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Point Campaign >
2020年5月31日(日)までご利用いただける期間限定会員ポイント【1,500pt (1,500円相当)】をウェブショップの全会員様に配布するキャンペーンを実施しております。ポイントは1ポイント1円として、ウェブショップでのお買い物に早速ご利用いただくことができます。→詳細はこちらのページでご覧ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter