New Delivery -sus sous #2-


本日はsus-sousの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログは、レザーサンダルをご紹介します。デザイナーが愛用していたヴィンテージのレザーサンダルからインスピレーションを受けて作られた一足です。サンダルとは思えないような履き心地の良さ、涼しげなデザインながらも短靴にも引けを取らない重厚感のある見た目など、真夏に履く理想的なレザーシューズの要素を備えています。






素材はイタリア産の肉厚なカウレザーを使用しています。内側もレザーで仕立てることで、型崩れを防ぎ、甲の部分のベルトストラップでホールド感を高めています。また、つま先の両サイドに入れられた切り込みは、デザインとしての効果だけではなく、あたりやすい小指の指先を逃し、靴擦れを防止する役目も担っています。アウトソールには古いミリタリーブーツなどでみられるフランスのwood milne社のラバーソールを貼っています。グリップ力に優れ、軽い履き心地が特徴のソールです。

カラー展開も豊富に揃えています。製品後に染色を施すことで、ムラのある独特な色合いに仕上がっています。


sus-sousのアイテムとの相性の良さは勿論のこと、ミリタリーパンツなどのヴィンテージウェアとのコーディネートもお勧めです。足元にしっかりとボリュームをもたせることができるので、真夏でも雰囲気のある着こなしを楽しむことができます。デザイン性の高さと1日履いていても疲れにくい履き心地の良さ、いい意味でサンダルの概念を崩してくれるアイテムです。

< Belted Shoes >
Color : Whisky, Cherry Brown, Black Brown (Size-8)
Material : Italian Oiled Cow Leather Hand Dyed
Price : ¥76,000+tax

上記商品につきましてウェブショップへの掲載はございませんが、通信販売も承っております。お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

商品の紹介は以上です。
最後にブランドのコンセプトや今回の入荷についての経緯もご紹介させていただきます。

独創的なデザインを誇るヴィンテージウェアから採用したディティールや徹底した生地選び、そして縫製から加工に至るまで、デザイナー西谷氏の意匠が全て反映されたコレクションを展開するブランドです。ミリタリーをはじめとしたヴィンテージウェアのデザインやエッセンスをセレクトの基盤の一つとしている当店といたしましても、ぜひお勧めしたいブランドとして今シーズンより取り扱いがスタートいたしました。ありがたいことにお客様からも共感を得ることができ、先日までに入荷した商品は全て完売、今シーズンの当店へのデリバリーも全て終了しておりましたが、ごく少量だけ新たに商品をご用意することができました。

今回の商品入荷は、全てブランド様のご厚意とご協力をいただいて実現いたしました。お客様に少しでも喜んでいただければと思い、ご無理を承知でお願いしたのにも関わらず、快く引き受けてくださったブランド様に感謝いたしますと共に、お客様にはこのような機会をぜひ楽しんでいただければと思っております。

その他のブランドでもサプライズで入荷を予定している商品がございますので、ご期待いただければ幸いです。

< Point Campaign >
2020年5月31日(日)までご利用いただける期間限定会員ポイント【1,500pt (1,500円相当)】をウェブショップの全会員様に配布するキャンペーンを実施しております。ポイントは1ポイント1円として、ウェブショップでのお買い物に早速ご利用いただくことができます。→詳細はこちらのページでご覧ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter