New Delivery -CIOTA Suvin Cotton Typewriter Cloth Shirt-


CIOTAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはスビンコットンのタイプライタークロスを使用したシャツです。高密度織りのハリのある生地がシャツの形をハッキリと綺麗に引き立たせ、スビンコットンの柔らかな質感は着心地の良さを生み出します。同ブランドの素材への拘りによって作り出されたシンプルながらも素材への拘りを強く感じるアイテムです。





襟元がすっきりと綺麗に見えるバンドカラータイプのシャツです。サイズ感は全体的に適度なゆとりをもたせています。縫製は細かな運針で手間暇かけて丁寧に仕立てています。身頃脇や袖の巻き縫いは、デニムで名高い岡山の工場が生産背景にあるシオタならではのタフな仕様と言えます。

バンドカラーシャツはホワイトとベージュの2色をご用意しております。




続いては同素材を使用したボタンダウンシャツです。





襟をボタンで留めることにより、襟が立ち、美しいVゾーンを保てることが特徴です。サイズ感はさほど大きくなく、スッキリしたシルエットに仕上げています。縫製はやや番手の太い糸を使用して、ステッチ部分にパッカリングがでるように作られています。

スタンダードなアイテムだからこそ細かな部分にまで拘って作られたシオタのタイプライタークロスシャツです。季節や流行に左右されることなく長く愛用することができます。

< Suvin Cotton Typewriter Band Collar Shirt >
Color : White, Beige
Material : Cotton-100%

< Suvin Cotton Typewriter B.D Shirt >
Color : White
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

なお、CIOTAからの20SSシーズンの当店への入荷はすでに終了しておりましたが、急遽メーカー在庫がでたところにタイミングよくオファーをさせていただき、この度の入荷が実現いたしました。サプライズでの入荷を楽しんでいただければ幸いです。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter