WIRROW -Linen Long Sleeve Cut&Sewn-


本日はWIRROWの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログは、ロングスリーブカットソーです。生地はリネンとポリエステルで作られたジャージー素材を使用しています。天然素材ならではの風合いはそのままに、サラッと肌ばなれのいい生地に仕上げています。








ゆったりしたサイズ感で作られ、首元は抜け感のあるボートネックでデザインしています。サイドスリットを入れてアイテムに動きをもたせていることもポイントです。

ハイゲージのニットのような上品な印象に仕上げたカットソーです。薄手の生地を使用しているため、インナーとしての使いやすさも魅力です。

< Linen Long Sleeve Cut&Sewn >
Color : Black
Material : Linen-83%, Polyester-17%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter