WIRROW -Crew Neck T shirt-


WIRROWのクルーネックteeシャツをご紹介します。

昨年の春夏シーズンにブランドの定番カットソーとして新たに登場したアイテムが今シーズンも入荷いたしました。素材は上質な超長綿として知られるギザコットンから作られたサイロスパン糸を使用しています。繊維長の長いギザ綿を特殊紡績で撚り合わせることで、キメが細かく滑らかで、毛羽が少なく程よい光沢のある生地に仕上がっています。






形は肩や身幅に適度なゆとりをもたせて、着丈をやや短くデザインしたボックスシルエットです。ネックはフライス素材を使用して、バインダー仕立てでしっかり作られています。

前回同様、カラーはホワイトとブラックの2色展開です。胸ポケットは付けずに、カジュアルになりすぎないようデザインしています。



WIRROWは、元々、カットソーをメインに手がけるブランドとしてスタートしました。フルアイテムを手がけるようになった今でもカットソーへの拘りは強く感じます。着心地の良さ、絶妙なサイズバランス、そして耐久性などを考慮してスタンダードな使い勝手の良さを追求した一着です。

< Crew Neck T-shirt >
Color : White, Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter