Riprap -Two Tuck Slacks-


本日はRiprapの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログは、ツータックスラックスです。先ほどご紹介したオープンカラーシャツ同様、毎シーズン生地を変えながら作り続けられている定番アイテムです。今シーズンは薄手のライトモールスキン素材でリリースされております。








形はフロントにタックをいれて腰回りとワタリに適度なゆとりをもたせ、膝下からはゆるやかにテーパードをかけています。裾はアメリカントラッドのスラックスをイメージして太めの4.5cm幅のダブルで仕立てています。生地の表側は光沢が強いため、リップラップでは生地を裏使いしているのが特徴です。表見はマットな質感ですが、肌にあたる裏側はツルッとしており、見た目と履き心地のよさを兼ね備えた仕様と言えます。

生地に二ドム加工を施し、柔らかな質感に仕上げています。シルエットの良さもさることながら、快適な履き心地も魅力です。デニムのような感覚で、ラフに履いていただきたい一本です。

< Two Tuck Slacks >
Color : Copper
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter