forme -Dance Shoes-


formeのダンスシューズをご紹介します。

レザーシューズとしてのクオリティに拘りながらも、サンダルのように軽快な履き心地と軽い足下を演出してくれるフォルメならではの一足です。素材はロウ成分をたっぷり含んだマットな質感のアンカルホースレザーを使用しています。






デザインはヴィンテージのダンスシューズをイメージして作られいます。トゥに適度な丸みをもたせながらも、全体的にシャープな印象に仕上げています。先端に金具留めがつくコットンのシューレースや馬蹄をモチーフにしたオリジナルのヒールソールなど、パーツ使いにも拘りを感じます。

つま先に芯が入れられていないため、着用をしていく内に甲の部分に立体的なシワが入ります。はじめはフラットな印象ですが、徐々に立体感のある表情へと変化します。軽装になる春夏のコーディネートでも足下にしっかりポイントを作ることができるアイテムです。

< Dance Shoes >
Color : Black
Material : Incal Horse Leather

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter