forme -Blucher-


本日はformeの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログは、新作のNo.10の木型を使用したブラッチャーシューズです。従来のフォルメの木型に比べ、つま先のボリュームを抑えて形状をシェープさせることで、カジュアルなだけではなくセミドレスにも対応するシューズに仕上げています。





素材はイタリア製のカーフレザーを使用しています。上質なカーフならではの肌目の細かさと上品な光沢が特徴です。足に馴染みやすいだけではなく、履き込むごとに綺麗な艶が増していきます。カーフの中では厚みがあるとされる1.3mm以上のものを使用しているため、しっかりとしたハリも感じられます。

先端に金具留めがつくコットンのシューレースや馬蹄をモチーフにしたオリジナルのヒールソールなど、シューズの雰囲気にあわせたパーツ使いもポイントです。




洗練された美しいフォルムと上質な革の質感、製法に至るまで、フォルメらしい手間と拘りを詰め込んで作られています。丈夫でしっかりとした作りと汎用性が高いシンプルなデザインは長く付き合える一足です。

< Blucher >
Color : Black
Material : Calf Leather

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter