BROWN by 2-tacs -Seed It-


BROWN by 2-tacsのシードイットをご紹介します。

着るバッグとも呼ばれている機能的なポケット使いが特徴のアイテムです。今シーズンは前回のデリバリーでご紹介したDSPジャケットと同じサフィラリネンツイルで仕立てています。




フロントのポケットは着ている状態でも物の出し入れをすることができます。また、肩と身頃脇にはサイズ調節可能なアジャスターボタンをつけています。中にあわせる洋服にあわせてサイズ感を変えることができるのも魅力です。

カラーはオリーブとナチュラルの2色です。原料から紡績まで、全て北フランス・フランドル地方で行うサフィラン社の上質な糸を使ったツイル素材は、強度があり、しなやかで上品な光沢感が特徴です。




天然素材を使用することで、コーディネートにもスッと馴染むあわせ易さもあります。着る度に柔らかく馴染むリネンの経年変化もポイントです。

< Seed It >
Color : Olive, Natural
Size : One Size
Material : Linen-100%
Price : ¥26,000+tax

※BROWN by 2-tacsの通信販売のご注文方法について
2020年の春夏の商品よりウェブショップへの商品の掲載およびカート販売が解禁されました。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter