WIRROW -Long Stand Collar Shirt-


WIRROWの新入荷商品をご紹介します。

120番双糸のコットンブロードクロスを使用したロングスタンドカラーシャツです。細番手の糸を高密度に織り上げることで、適度なハリのある薄くて軽い滑らかなタッチの生地に仕上げています。上品な光沢感があることもこちらの生地の特徴です。






ゆったりめのデザインで着丈も長めに作られています。襟は首元がスッキリ見えるバンドカラーで仕立てられ、胸にパッチポケットが一つ付きます。後ろ身頃にヨーク切り替えとボックスタックを入れることで、動き易く、立体的な形を作り上げています。

カラーはブラックとホワイトの2色です。織り組織が細かく、フラットな表面感のため、どちらのカラーもエレガントでクリーンな印象のアイテムに仕上がっています。




しっかりとした着丈の長さがあるシャツは、シンプルなボトムスにサラッとあわせるだけでも雰囲気がいいのがポイントです。カーディガンやジャケットなどの着丈が短いものの中に合わせて、シャツの裾を覗かせたレイヤードスタイルなどもお勧めです。

< Long Stand Collar Shirt >
Color : Black, White
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter