Hender Scheme -20SS "DIVERSE" 4th Delivery-


Hender Schemeの20SS/4thデリバリーより入荷商品をご紹介します。

今シーズンは、DIVERSEをコレクションテーマに掲げ、ファッションやクラフトなどのさまざまな視点からデザインされた多様性のあるアイテムを展開しています。今回のデリバリーでは、定番モデルのチーク、キャタピラーなどの毎回入荷の度にご好評をいただいているサンダルや素材を変えて新たにリリースされたオリガミバッグが入荷しております。



入荷商品をアイテム毎に詳しくご紹介します。まずはワイドパンツとの相性が抜群に良く、これからの時期、特に重宝するチークです。


< Cheak >
昔ながらのつっかけのサンダルをモチーフにして、ドレスシューズの角度からデザインされたモデルです。上品な艶のある厚手のカウレザーを使用し、トゥ部分はシャープにつくられています。また、甲の部分にはデザインとしてステッチの装飾がさりげなく入ります。ライニングにもカウレザーが使用されており、素足とソックスのどちらも着用が可能です。オールシーズン履ける革製のサンダルは汎用性の高さも魅力です。


< Caterpillar >
甲のストラップ部分は厚みのあるカウレザーと、ラバーコーティングが施されたハリのあるレザーの二重の仕立てで作られています。インソールにはコルクが使用されており、履きこむほどに足馴染みがよくなっていきます。また、ラバーを使用したカマボコソールは反り返しもよく、履き心地が良いのも特徴です。厚底の特徴的なデザインはコーディネートの程よいアクセントとして着用することができます。見た目と履き心地の良さを兼ね備えた一足です。

< Origami Bag Big >
折り紙のように生地を折りたたんだデザインが特徴のバッグです。ボディの素材は、程よく厚みのあるリネンキャンバスの生地を使用しています。サイドは綾織のコットンテープで挟みこむように縫い上げて鞄に強度をもたせています。入り口は広めに作られており、荷物の出し入れがスムーズに行えるのも特徴です。

今回のデリバリーをもちまして20SSのHender Schemeの入荷が全て完了いたしました。シューズから革小物までアイテムが豊富に揃ったこのタイミングでぜひご覧になってみてください

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページです。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter