Dead Stock -50's Czech Military Cotton Twill JKT-


1950年代のチェコ軍のミリタリージャケットをご紹介します。

東欧のミリタリーアイテムならではのディティールを削ぎ落としたシンプルなデザインと独特な色合いが特徴のコットンツイル素材のジャケットです。ファッション性が高く、尚且つヴィンテージアイテムならではの雰囲気も兼ね備えた素晴らしい一着です。







襟を寝かせるとテーラーラペルのようになります。背中は巻縫いで、身頃のパッチポケット裏には当て布をしています。ミリタリーアイテムならではの丈夫な作りです。袖まくりがしやすいようにカフス留めは付けられていません。

襟を立ててスタンドカラージャケットしても着ることができます。上のボタンだけ留めて裾にかけて広がるようなシルエットで着用するのもお勧めです。



コンディションは全て未使用のデッドストックの状態で、サイズも何種類か揃えています。一部ポケットのデザインが異なるタイプなどもございます。春の羽織に最適な薄手の生地を使用したジャケットです。ぜひこの機会にお試しください。

< 50's Czech Military Cotton Twill JKT >
Color : Olive
Material : Cotton-100%
Price : ¥12,800+tax

上記商品につきまして、誠に申し訳ございませんが、店頭のみでの販売とさせていただきます。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter