BROWN by 2-tacs -DSP Jacket-


BROWN by 2-tacsのの20SSシーズンの入荷がスタートいたしました。本日は入荷商品のご紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログは、今シーズンのメインファブリックの1つサフィラリネンツイルを使用したDSPジャケットです。原料から紡績まで、全て北フランス・フランドル地方で行うサフィラン社の上質な糸を使ったツイル素材は、強度があり、しなやかで上品な光沢感が特徴です。







裏地のない一重の仕様で仕立てたカバーオールタイプのジャケットです。2箇所から物を入れることができる機能的な腰ポケットは、パラシュートボタンを開けることで、ポケットの中に溜まったゴミや埃をスムーズに取ることができます。

ハンティングジャケットのようなタフな雰囲気と上質な素材使いによる品の良さを持ち合わせたアイテムです。春の羽織に最適な柔らかな色合いと軽やかな着心地で、ボトムスもデニムやカーゴパンツからスラックスまで幅広くあわせることができます。

< DSP-JKT >
Color : Natural
Material : Linen-100%
Price : ¥42,000+tax

※BROWN by 2-tacsの通信販売のご注文方法について
2020年の春夏の商品よりウェブショップへの商品の掲載およびカート販売が解禁されました。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きBROWN by 2-tacsの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter