BROWN by 2-tacs -DSP Jacket-


BROWN by 2-tacsのの20SSシーズンの入荷がスタートいたしました。本日は入荷商品のご紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログは、今シーズンのメインファブリックの1つサフィラリネンツイルを使用したDSPジャケットです。原料から紡績まで、全て北フランス・フランドル地方で行うサフィラン社の上質な糸を使ったツイル素材は、強度があり、しなやかで上品な光沢感が特徴です。







裏地のない一重の仕様で仕立てたカバーオールタイプのジャケットです。2箇所から物を入れることができる機能的な腰ポケットは、パラシュートボタンを開けることで、ポケットの中に溜まったゴミや埃をスムーズに取ることができます。

ハンティングジャケットのようなタフな雰囲気と上質な素材使いによる品の良さを持ち合わせたアイテムです。春の羽織に最適な柔らかな色合いと軽やかな着心地で、ボトムスもデニムやカーゴパンツからスラックスまで幅広くあわせることができます。

< DSP-JKT >
Color : Natural (S,M)
Material : Linen-100%
Price : ¥42,000+tax

BROWN by 2-tacsの商品はブランド側の意向によりオンラインショップへの掲載がございませんので、商品の詳細と通信販売は以下をご覧くださいませ。

【通信販売について】
通信販売のご注文はメールでの受付とさせていただきます。
こちらのお問い合わせフォームに、ご注文希望の商品内容(品名・カラー・サイズ)と通信販売にてご購入希望の旨をご明記のうえ、ご連絡ください。ご連絡を確認後、ご注文方法をメールにてご案内いたします。

【サイズ詳細】
(Size) 肩幅 / 身幅 / 着丈 / 袖丈
(S) 48cm / 56cm / 68cm / 59cm
(M) 50cm / 58cm / 70cm / 61cm
→着用STAFF 170cm 55kg S着用

【ご注意】
・素材の特性により生地には織りムラや染めムラやネップ(糸の節なども含む)等がございます。また、他色の糸の混入が見うけられる場合もございます。
・サイズに若干の個体差がございます。上記の採寸値はあくまで目安となっております。
・ブランドごとにサイズの表記方法が異なるため、上記の採寸値とスタッフの着用写真を参考にしてサイズをお選びください。
・掲載写真につきましてご利用のモニター環境等により実物の色味や質感と多少異なって見える場合がございます。

引き続きBROWN by 2-tacsの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter