BROWN by 2-tacs -Coach-


本日はBROWN by 2-tacsの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログは、生地を変えながら定期的に展開されているコーチジャケットです。今シーズンは、ウールポリエステル混紡の杢グレーの双糸を2本撚したオリジナルのホップサックの生地で仕立てています。





たっぷりしたボックスシルエット型のジャケットです。ウールの保温性・放湿性、ポリエステルの速乾性を兼ね備えた生地です。また、糸を2本撚りにすることで、毛羽が抑えられサラリとした肌触りを生み出し、反撥感をもたせることでシワになりにくいという利点もあります。

ディティールは襟が綺麗にかえるチンスト付きの台襟と、シルエットを調節できる裾のドローコードが特徴です。





甘めに織ったホップサック組織により風通しもよく、総裏の仕立てながらも軽やかで柔らかな着心地に仕上げています。シンプルに白のTeeシャツなどの上から羽織りたい一着です。

< COACH >
Color : Gray
Material : Wool-51%, Polyester-49%
Lining→Cotton-100% (Body) / Cupra-55%, Cotton45% (Sleeve)
Price : ¥48,000+tax

※BROWN by 2-tacsの通信販売のご注文方法について
2020年の春夏の商品よりウェブショップへの商品の掲載およびカート販売が解禁されました。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter