un/unbient × twelve -Tencel Gabardine Harrington-


本日はun/unbientの当店別注アイテムの紹介で、ブログを3回更新しております。

初回のブログは、品のある光沢感と着用した際の綺麗なドレープが特徴のテンセルギャバジンを使用したハリントンジャケットです。こちらは裏地を別注カラーで仕立てていただいております。








クラシックなハリントンジャケットを、横広のサイズ感で仕立てることで、モダンな印象に仕上がっています。やや絞られた袖口と部分的にゴムを通した裾で、ゆったりとした丸みのあるシルエットで着用することができます。

裏地はポリエステルのメッシュ素材を使用しています。通気性の良い素材を使用することでベンチレーション機能を持たせているのがポイントです。背面上部は、しっかりとした二重の作りになっています。


インラインではオレンジのメッシュ素材を配色で使用していますが、今回、表地に合わせブラックで仕立てていただきました。ケープバックが付くため、表から見える部分ではありませんが、全体的に落ち着いた印象に仕上がっています。

生地の落ち感を利用した膨らみのあるシルエットが特徴です。肌触りが良いのは勿論のこと、裏地の素材を工夫することで、気温に左右されずに着用できるのもポイントのひとつです。シンプルながらも雰囲気よくコーディネートを楽しむことができます。

< Tencel Gabardine Harrington >
Color : Black
Material : Tencel-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きun/unbientの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter