un/unbient × twelve -Cotton Drill Fruits Trousers-


本日はun/unbientの当店別注アイテムの紹介で、ブログを3回更新しております。

3回目のブログは、別注仕様としてコットンドリルの生地で仕立てていただいたフルーツトラウザーズです。シャトル織機で高密度に織り上げたドリル地は水洗いすることで、糸に膨らみが戻り、所々にネップ感が出るのが特徴です。ヴィンテージのような乾いた質感は、着用することでより一層、雰囲気が良くなっていくのがポイントです。






全体的にたっぷりとボリュームをもたせたワイドテーパードシルエットです。フロントにツータックをいれ、腰回りにもゆとりをもたせているため、ゆったりしたシルエットで着用することができます。やや短めの丈で、ワイドながらもスッキリとした印象です。裾はタタキのステッチでカジュアルなスタイルにもあわせやすいよう仕上げているのも特徴です。

スラックスとワークパンツの要素を兼ね備えた幅広いコーディネートに対応するボトムスです。丈夫で水洗いもできる生地のため、日常使いがしやすいこともポイントです。昨年の秋冬にウールコットンサージでリリースした同アイテムの別注品に続き、今回も使い勝手がとても良い一着に仕上がっています。

< Cotton Drill Fruits Trousers >
Color : Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

明日2月22日(土)はYOKEの2ndデリバリーの入荷があります。
アイテムはBig Snow Parka(Black)Detachable Duster Coat(Beige)です。
こちらは同日昼1時より販売いたします。

< 追記 >
2月29日上記のYOKEの商品をウェブショップにアップいたしました。
詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter