GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Wide Silhouette Shirt #2-


本日はGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの新入荷商品の紹介で、ブログを3回更新しております。

3回目のブログは、春夏仕様のさらりと着用できるやや薄手のタイプライタークロスを使用したワイドシルエットシャツです。パリッとしたハリの強い生地に、ウォッシュ加工を施すことで、ソフトでふっくらとした印象のアイテムに仕上げています。






デザインは一つ前のブログでご紹介した墨染めのタイプなどと同じです。肩と身頃にゆとりをもたせたワイドシルエットで作られています。特殊な裾のカッティングで、丸みのある柔らかな印象で着ることができます。共地のくるみボタンを使用しているため、アンティークのシャツのような佇まいを醸し出しているのもポイントです。

タイプライタークロスのワイドシルエットシャツは、ホワイトとブラックの2色展開でリリースされています。



特殊な仕上げ加工による洗いざらしのシワが、フラットな平織りの生地に独特な表情をもたせています。生地感の良さは然る事ながら、考え抜かれたシルエットのシャツは定番的に着用できる使い勝手の良さも魅力のひとつです。

< Wide Silhouette Shirt >
Color : White, Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter