GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Pauvre Coat & Farmers Trousers Wide #Noir-


本日のブログは昼と夜の2回にわけて更新します。

アイテムは、GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSのポーヴレコートとファーマーズワイドトラウザーズです。カラーはノアールとアイボリーの2色をご用意しております。こちらの昼のブログではノアールのカラーをピックアップして、デザインやディティールを中心にご紹介します。







センターベントやテーラーラペルなどクラシックなコートをベースにしたデザインですが、襟周りやバックスタイルに特徴をもたせ、現代的な雰囲気に仕立てられています。襟の後ろ部分と背中の空間を広めに設定することで、背(襟)抜きのように丸みのあるシルエットで着用することができます。

続いてボトムスをご紹介します。19AWよりラインナップに加えられたワイドシルエットのファーマーズトラウザーズです。





腰回りとワタリ部分にゆとりをもたせたワイドテーパードシルエットで仕立てられています。ウエスト部分には、ベルトループとサスペンダーボタンが付けられ、フロントはボタンフライの仕様です。

天然素材のもつ風合いを最大限に活かした生地とデザインがとてもマッチしたアイテムです。上下でセットアップのようにしてあわせるのもいいですし、単品でサラッとあわせても雰囲気よく着こなせます。

< Pauvre Coat >
Color : Noir
Material : Linen-100%

< Farmers Trousers Wide Silhouette >
Color : Noir
Material : Linen-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの新入荷商品の紹介で、本日の18時にもう一度ブログを更新します。次回のブログでは、カラー違いのアイボリーをピックアップして、素材を中心にご紹介します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter