GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Pauvre Coat & Farmers Trousers Wide #Ivory-


本日のブログは昼と夜の2回にわけて更新しております。

アイテムは、GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSのポーヴレコートとファーマーズワイドトラウザーズです。昼のブログでは、ノアールのカラーをピックアップしてデザインやディティールを中心にご紹介しました。こちらの夜のブログでは、アイボリーをピックアップして素材を中心にご紹介します。







ヨーロッパ産の原料を使用して、静岡の遠州地方にて織り上げた平織りのリネン素材です。独自の技術をもつ職人が、手作業で生地を染め上げることで、独特な色味やシワ感が生まれ、リネンの奥深い風合いを堪能できる素材に仕上げられています。

続いてボトムスを紹介します。アイボリーは、淡く黄味がかったグレートーンの色合いのため、コーディネートにスッと馴染むあわせやすさがあることも特徴です。単品でもさまざまなコーディネートを楽しむことができます。少し気温が高くなってきたら、足下にグルカサンダルなどをあわせるのもお勧めです。





遠州独自の技法と独特な気候が生み出した素晴らしい生地です。着込まれたワークウェアの経年を再現した生地の質感が、アイテムの雰囲気をさらに高めています。

< Pauvre Coat >
Color : Ivory
Material : Linen-100%

< Farmers Trousers Wide Silhouette >
Color : Ivory
Material : Linen-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter