SOAK IN WATER -Leather Belt-


SOAK IN WATERのレザーベルトをご紹介します。

先日、完売していた商品が再入荷して、当店で通常展開するラインナップが全て揃いました。いずれも、同ブランドの定番モデルのデザインに、当店別注仕様のステッチやサイズを組み合わせて作られたアイテムです。まずはカジュアルからビジネスまで幅広く活用できるスタンダードタイプからご紹介します。







肉厚で上質なイタリア産のベジタブルタンニンレザーを使用した一枚革のベルトです。バックルが通しやすく、且つ、革が伸びてホールが広がってしまうことも軽減できる雫型のベルトホールが特徴です。インラインでは、白糸が使用されるバックルの接合部分のステッチには、当店別注仕様の黒のステッチを採用。また、サイズ感にも工夫をこらし、ワンサイズ展開ですが、幅広いウエストサイズに対応できるようベルトホールの位置などを設定しています。

続いてナロータイプのスタンダードベルトをご紹介します。素材やデザインは先ほどのベルトと同じです。



幅を20mmに設定することで、ナローベルトらしい繊細な雰囲気は保ちつつ、重量感がですぎない絶妙なニュアンスのサイズバランスに仕上げています。上品で繊細な印象をあたえるデザインは、スラックスなどの綺麗めなアイテムとの相性が特に良く、タックインして腰回りで見せるベルトとしても最適です。

最後はロングタイプのナローベルトです。素材はイタリアのバダラッシー・カルロ社のバケッタ製法で鞣した「プエブロレザー」を使用しています。



ベルトの両サイドに穴を空けることで、バックルの位置の調整ができます。剣先を垂らしてロングベルトとして使えますし、バックルの位置を変えて全長を短くすれば、スタンダードなベルトにもなります。2WAYで活用できるデザインとバケッタレザーならではの経年変化が魅力のモデルです。

どのモデルも厳選した素材を使用したハンドメイドのベルトにもかかわらず、価格は比較的お手頃に設定されています。デザインだけではなく、プライス面でも日常使いのしやすさを考慮したとてもバランスのいいアイテムです。

< Standard 25 >
Color : Black
Material : Vegetable Tanned Italian Leather

< Narrow Standard 20 >
Color : Black
Material : Vegetable Tanned Italian Leather

< Narrow Navel Vaccheta 20 >
Color : Cognac, Nero
Material : Vegetable Tanned Italian Leather

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

現在開催中のユーズドセールの商品を補充いたしました。シャツやセットアップなどの春物を中心としたアイテムを追加しています。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
19AWのファイナルセールを開催中です。既存のセール対象アイテムを一部さらに値下げいたしました。また、YAECAの一部商品を新たにセール対象に追加しています。詳細はこちらのページでご覧いただけます。

ユーズドアイテムの半額セールを開催中です。アイテムは冬物だけではなく、春先に丁度いい軽めの素材感のコートや羽織りなども揃えています。1月26日(日)までの期間限定セールです。詳細はこちらのページでご覧いただけます。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter