KLASICA -Zinc Silver Accessories-


KLASICAのシルバーリングをご紹介します。

リリース以降、大変好評をいただき、再入荷を繰り返しているアイテムです。先日20SSシーズンのオーダー分が入荷して、当店で通常展開するサイズが全て揃いました。亜鉛(Zinc)を叩いたり揉み込むことで生まれる自然な歪みやシワなどをベースに金型を作成し、人工物ではありながらも、偶発的な唯一無二のデザインのシルバーリングに仕上げています。モデル毎に順にご紹介します。



シルバーを指に巻きつけた特徴的なデザインのリングです。リング幅は広めにとられておりますが、できるだけ指に圧がかからないよう着け心地も考慮して作られています。

次は水滴をイメージしたウォーターリングです。



先ほどのモデルとは逆で、シワや歪みのある部分を裏面に使用して、表を鏡面で仕上ています。真ん中の開いた部分を指の内側に向けて付けることもできるため、コーディネートや気分に合わせて使い分けが可能です。

両アイテムの重ね付けもお勧めです。雰囲気と存在感のあるデザインは、薄手のシャツやカットソーにあわせるだけでも様になります。



商品は全て一人の職人によって作られています。クラフト感の強いクラシカならではのシルバーアクセサリーです。925シルバーを使用したボリュームのあるデザインにもかかわらず、比較的お手頃なプライスも魅力です。

< Zinc-Wrap >
Color : Silver
Material : Silver 925

< Zinc-Water >
Color : Silver
Material : Silver 925

Zinc-Waterのみウェブショップへ掲載しております。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

その他にもKLASICAの20SSの新作アイテムが多数入荷しております。ウェブショップにも順次商品を掲載いたします。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
19AWのファイナルセールを開催中です。既存のセール対象アイテムを一部さらに値下げいたしました。また、YAECAの一部商品を新たにセール対象に追加しています。詳細はこちらのページでご覧いただけます。

ユーズドアイテムの半額セールを開催中です。アイテムは冬物だけではなく、春先に丁度いい軽めの素材感のコートや羽織りなども揃えています。1月26日(日)までの期間限定セールです。詳細はこちらのページでご覧いただけます。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter