KLASICA -SH 031-


本日のブログは昼と夜の2回にわけて更新しております。

こちらの夜のブログでは、KLASICAのスタンドカラーシャツをご紹介します。ドレスシャツをベースにしながらも、ワークシャツの構成を組み合わせることで、独特なニュアンスを感じることができる一着へと仕上げられています。ヴィンテージ、モード、エスニックなどのさまざまな要素を取り入れながら作られる同ブランドならではのアイテムです。








細番手のコーマ糸を高密度に織り上げたブロード素材を使用しています。柔らかく滑らかな質感ながらも強度に優れ、上品な光沢も感じることができる素材です。袖のカフスは長めにとられており、手の甲にかぶさる袖口がアクセントになります。また、ポケットは、あえていびつな形でデザインして、ハンドクラフト感を高めています。

首に沿う綺麗な襟元や程よく長めにとられた着丈により、一枚でさらっと羽織るだけで雰囲気よく着こなすことができます。ボトムスも、スラックスからワーク、ミリタリーパンツまで幅広く合わせることができます。

< SH-031 >
Color : White
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
19AWのファイナルセールを開催中です。既存のセール対象アイテムを一部さらに値下げいたしました。また、YAECAの一部商品を新たにセール対象に追加しています。詳細はこちらのページでご覧いただけます。

ユーズドアイテムの半額セールを開催中です。アイテムは冬物だけではなく、春先に丁度いい軽めの素材感のコートや羽織りなども揃えています。1月26日(日)までの期間限定セールです。詳細はこちらのページでご覧いただけます。