KLASICA -Cut Chrono slb-


本日のブログは昼と夜の2回にわけて更新します。

こちらの昼のブログではKLASICAのカットクロノコートをご紹介します。生地は前回のシルカジャケットやスラックスと同じ素材です。コートのカラーは、色合いに奥行きがあるグレージュをセレクトしています。






ブランド定番のクロノコートをベースにして、Aライン調のシルエットを残しつつ、着丈を短くカットしています。サイズ感は、適度なゆとりをもたせて作られていますが、肩やアームの落ち感が綺麗にでるため、野暮ったい印象にはなりません。

ネップやムラ感のある手織りのような生地と細かなディティールのデザインによって、裏地なしの軽めのコートながらも、しっかりとした雰囲気を感じることができる一着に仕上げています。カフスもつけられていないため、ロングシャツのような感覚で、袖をまくってラフに羽織るのもお勧めです。

< Cut Chrono-slb >
Color : Greige
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きKLASICAの新入荷商品の紹介で、本日20時ごろにもう一度ブログを更新します。

< Event Information >
19AWのファイナルセールを開催中です。既存のセール対象アイテムを一部さらに値下げいたしました。また、YAECAの一部商品を新たにセール対象に追加しています。詳細はこちらのページでご覧いただけます。

ユーズドアイテムの半額セールを開催中です。アイテムは冬物だけではなく、春先に丁度いい軽めの素材感のコートや羽織りなども揃えています。1月26日(日)までの期間限定セールです。詳細はこちらのページでご覧いただけます。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter