Hender Scheme -20SS "DIVERSE" 2nd Delivery-


Hender Schemeの新入荷商品をご紹介します。

今シーズンは、DIVERSEをコレクションテーマに掲げ、ファッションやクラフトなどのさまざまな視点からデザインされた多様性のあるアイテムを展開しています。2ndデリバリーでは、特徴的なソールを使用したシューズやフィールドハットなどの新作をはじめ、商品が多数入荷しております。




入荷商品をアイテム毎に詳しくご紹介します。まずは、冒頭でもお伝えした新作のシューズとフィールドハットです。


< Oval >
上質なスウェードレザーを使用したミュールタイプのシューズです。ソールには耐久性と防滑性に優れたvibram社の186cを使用しています。アウトドアシューズのような機能性にファッション性を加えた一足で、スニーカーのように軽い履き心地も魅力のひとつです。


< Eric >
イタリアのバケッタレザーを使用したサンダルです。ソールには反り返しがよく、履き心地がいい厚みのあるカマボコソールを使用しています。軽装になる春夏のコーディネートでも足下にポイントを作ることができるデザインです。


< Field Hat >
ピッグスウェードを使用したフィールドハットです。内側に取り外し可能なストラップが付けられています。コットンやナイロン素材が使用されることが多いフィールドハットをレザーで作ることで、様々なスタイルに合わせることができます。毛足はさほど長くないため、季節を問わず活用できるのもポイントです。

続いて再入荷した定番アイテムをご紹介します。エンダースキーマらしいレザー素材を使用したバッグと革小物、さらに、スタンダードなデザインで使い勝手がいいローファーが入荷しております。

< Arne Big >
表情豊かな野生のKuduの革を使用したバッグです。極太のカウレザーを使用した口周りは、持ち手にもなるため、ショルダーと手提げの2wayで使用することができます。味のあるレザーで上品な雰囲気に仕上げた、絶妙なバランス感覚が特徴のアイテムです。

< Red Cross Bag Small >
ピッグスウェードを使用したショルダーバッグです。柔らかな質感のレザーのため、紐を絞って巾着のようにして使うことができます。サイズはサコッシュのような感覚で使えるスモールサイズです。


< Kinchaku >
オイルをたっぷり含んだカウベロアを使用した巾着タイプのバッグです。サイズ感は、お財布やスマートフォンなどを入れるのにちょうどいい大きさで作られています。手さげタイプのため、洋服がかさばる冬のバッグとして最適です。また、手元にポイントを作ることもできるため、軽装になる春や夏にはアクセサリーとしての効果も果たしてくれます。


< Square Zip Purse >
国産のカーフレザーを使用したジップウォレットです。中はマチ付きの小銭入れ、2層式の札入れ、カード入れが設けられています。ジップは滑りがとてもなめらかなYKKのエクセラジップを使用しています。シンプルで機能的なデザインと上質な素材使いが特徴のアイテムです。

< River Side >
靴の底材などに使われる牛革(ベンズ)を使用したキーホルダーです。ホテルや旅館などで使われるキーホルダーをイメージした遊び心のあるデザインと鞄の中からサッと取り出すことができる使い勝手の良さが魅力のアイテムです。

< New Standard Loafer >
キメ細かで上品な光沢のあるカウレザーを使用したローファーです。ソールは耐久性に優れ、水濡れにも強いヴィブラム社のラバーソールです。グッドイヤーとマッケイを掛け合わせた通称マッケイグッド製法が用いられており、ソール交換時の靴への負担が少ないため、長期間にわたりご愛用いただけます。日常使いに最適なシンプルなデザインと機能的な素材使いが特徴の一足です。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
セール対象ブランドを追加した2ndセールがスタートいたしました。
詳細はウェブショップのこちらのページでご覧いただけます。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter