YAECA -Wide Tapered Denim & Chino-


YAECAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは、デニムやチノ素材を使用した定番のワイドテーパードパンツです。どちらも生地から拘って作られたブランドを代表するアイテムです。デニムパンツからご紹介します。







程よく厚みのある13オンスのセルビッチデニムを使用しています。丈夫でしっかりした質感の生地ですが、腰回りに適度なゆとりをもたせて膝下からテーパードをかけることで、ストレスのない履き心地に仕上げています。また、ヒップポケットにステッチなどの装飾を施さないヤエカらしいミニマムなデザインもポイントです。

次はチノ素材のワイドテーパードパンツです。モデル名はデニムと同じですが、こちらは、ゆったりしたシルエットがさらに強調されるサイズ感で作られています。





コットンのチノクロスを使用しています。空気をふくみながら、ゆっくりと時間をかけて織り上げられた生地は、しっかりしたハリがありつつ柔らかな肌触りの良さもあります。ゆったりした腰回りと太めのワタリ幅で作られています。股上も深めにとられ、リラックス感のあるボトムスに仕上げています。

お洗濯などの取り扱いもしやすく、季節を選ばず履けるデニムやチノ素材を使用したボトムスは、日常着として最適です。日々愛用するボトムスとして必要な履き心地の良さなども追及して作られたヤエカならではのスタンダードアイテムです。

< Denim Wide Tapered >
Color : Indigo
Material : Cotton-100%

< Chino Wide Tapered >
Color : Khaki
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
美しいフォルムと履き心地の良さに定評のある"forme"のレザーシューズの受注会を11月30日(土)から12月8日(日)まで開催しております。2020年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントです。受注会限定でコードバン素材のオーダーなども一部のモデルで承っております。ぜひ、この機会をご利用ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter