YAECA -Comfort Shirt & Pajama Shirt-


前回に続きYAECAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは定番モデルのコンフォートシャツとパジャマシャツです。ブランドを代表する名作と言われるコンフォートシャツからご紹介します。その名の通り、快適な着心地を追及したデザインやディティール使いが特徴のアイテムです。








上質なウール素材を使用したシャツ地で仕立てられています。天然素材ならではのナチュラルな色合いと柔らかな肌触りがポイントです。ゆったりとした大きめの肩と身幅、スムーズに留め外しができるスナップボタンはストレスを感じず着用することができます。両サイドに付けられたポケットは利便性はもとより、より一層柔らかな丸みを作りだしています。

続いてパジャマシャツです。こちらも毎シーズン生地を変えながらリリースされている定番のアイテムで、今回はしっかりとしたハリと程よい厚みのあるコットン・ウールのシャツ素材で作られています。







形は肩と身幅のサイズ感にゆとりをもたせたボックスシルエットです。袖口はカフスがつけられていないため、ストンとおちる太めのアームホールを強調することができます。パジャマシャツならではの着心地の良さとシャツジャケットのような見た目を兼ね備えたアイテムです。

上質な素材は機能性だけではなく、単体で着用しても雰囲気良く着こなすことができるのも特徴のひとつです。また、杢調の温かみのある生地感は、冬のインナーにも最適です。

< Comfort Shirt EX Wide >
Color : Gray
Material : Wool-100%

< Pajama Shirt L/S >
Color : C.Gray
Material : Cotton-69%, Wool-31%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
美しいフォルムと履き心地の良さに定評のある"forme"のレザーシューズの受注会を11月30日(土)から12月8日(日)まで開催しております。2020年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントです。受注会限定でコードバン素材のオーダーなども一部のモデルで承っております。ぜひ、この機会をご利用ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter