YAECA -Box Coat & Wool Cashmere Stole-


前回に続きYAECAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは、上質な素材を使用して着心地の良さを追及したコンテンポラインからリリースされたボックスコートとストールです。ボックスコートからご紹介します。







コットンをベースにヤクとウールを織り交ぜながら作られた生地は、天然素材ならではのナチュラルな色合いが特徴です。厚手の生地ではありませんが、適度な保温性もあります。ゆったりとしたボックスシルエットとコートのような比翼の前立てがデザインのポイントです。袖口と裾は生地の端を使用して、縫製を入れずに、軽やかな印象に仕上げています。

続いてストールをご紹介します。長方形の大判サイズで作られているため、マフラーのように巻いて使うだけではなく、ショールとして肩に羽織ることもできます。






ウールとカシミヤを使用した生地は、柔らかく肌触りがとてもいいのが特徴です。片側の端部分には白のステッチをいれて、生地のホツレを防ぐとともに、アクセントにしています。

ボックスコート、ストール共に、ヤエカらしい上質な素材使いと柔らかな色合いが特徴です。ストールは、男性・女性とわずユニセックスで使えるため、冬のギフトにもお勧めです。

< Box Coat >
Color : Yak
Material : Cotton-70%, Yak-22%, Wool-8%

< Wool Cashmere Stole >
Color : L.Gray
Material : Wool-90%, Cashmere-10%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
美しいフォルムと履き心地の良さに定評のある"forme"のレザーシューズの受注会を11月30日(土)から12月8日(日)まで開催しております。2020年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントです。受注会限定でコードバン素材のオーダーなども一部のモデルで承っております。ぜひ、この機会をご利用ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter