forme -Staves-


formeの新入荷商品をご紹介します。現在、同ブランドのオーダー会を開催しておりますが、本日ご紹介する商品は受注品ではなく、通常販売のアイテムです。

モデルは以前、定番的に展開されていたステイヴズです。生産上の都合により、現在は廃番となっておりますが、取り扱い店舗からの要望を受け、今回、店舗限定で少数生産で復活いたしました。日常的な履きやすさを追及したデザインや製法が特徴のアイテムです。






アッパー部分のつま先には、芯が入っていないため、履いていくことで足になじんだ形状へと変化します。製法は疲れにくく丈夫な作りのグッドイヤーウェルト、素材はロウ成分をたっぷり含んだ柔らかな質感のアンカルホースレザーを使用しています。2アイレットのため、着脱がスムーズに行えることもポイントです。

シンプルなデザインと履き心地の良さを追及した作りは、まさに日常使いに最適な一足といえます。私自身も日々愛用をして、その良さを実感しているモデルです。

< Staves >
Color : Black
Material : Incal Horse Leather

上記のモデルは通常販売の商品です。オーダー会での受注は承ることができません。
商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
美しいフォルムと履き心地の良さに定評のある"forme"のレザーシューズの受注会を11月30日(土)から12月8日(日)まで開催しております。2020年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントです。受注会限定でコードバン素材のオーダーなども一部のモデルで承っております。ぜひ、この機会をご利用ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter