YOKE -Boa Zip Blouson-


YOKEのボアジップブルゾンをご紹介します。

パイル裏毛を使用したショート丈のフロントジップブルゾンです。同ブランドらしいボリューム感のあるシルエットと、細部にまで拘りを感じるディティールや生地使いが特徴のアイテムです。






ゆったりとした身頃のサイズ感と長めの袖丈で作られています。迫力のある大ぶりの襟や腰の箱ポケットなどで、特徴をもたせています。前立てはすべりがとても滑らかなYKKのエクセラジップを使用して、袖口と裾タブは、ブラインドホックでミニマムな印象に仕立てています。

続いてブランドオリジナルで作成したパイル裏毛の生地について詳しくご紹介します。




表面には起毛をかけたフリース、裏はループの高さをだして作られています。それを限界まで度詰めで編み込むことで、シープスキンのボア素材のような雰囲気に仕上げています。コットンキュプラの裏地には、中綿キルトを施して、防寒性を高めています。生地の裏面のフリースをフロント持ち出しや衿裏にも使用することでアクセントにしています。

高級感のある上品な雰囲気に仕上げたボアブルゾンです。カジュアルなスタイルは勿論、スラックスなどで落ち着いた雰囲気のコーディネートにもあわせることができます。軽くて柔らかな着心地の良さもポイントです。

< Boa Zip Blouson >
Color : Sand Beige
Material : Wool-68%, Cotton-25%, Nylon-7%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
美しいフォルムと履き心地の良さに定評のある"forme"のレザーシューズの受注会を11月30日(土)から12月8日(日)まで開催いたします。2020年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントです。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter