KLASICA -Chrono.C Limited Fabric-


前回に続きKLASICAの入荷商品のご紹介です。

アイテムは、同ブランドのアーカイブファブリックを使用した数量限定生産のコートです。ブランド定番のクロノコートを、ヘリボーンにストライプを加えた特徴的なデザインの生地で仕立てています。梳毛糸によるヘアリーな質感と軽くて柔らかな着心地を併せもつ素晴らしい生地です。








しっかりとした着丈の長さとボリュームのあるAライン調のシルエットが特徴のロングコートです。サイズ感は、適度なゆとりをもたせて作られていますが、肩やアームの落ち感が綺麗にでるため、野暮ったい印象にはなりません。前立てのボタンの間隔や数に特徴をもたせ、襟元はボタンで留めることもできます。

カラーは、ナイトブラックとモカの2色展開です。アーカイブファブリックということもあり、生地量に限りがあったため、どちらのカラーも、ごく少量での生産です。



製品後に洗い加工をほどこすことで、生地がふっくらと仕上がり、風合いがさらに増しています。シンプルなボトムスにサラッとあわせるだけでも様になる雰囲気のある一着です。

< Chrono.C Limited Fabric >
Color : Night Black, Mocha
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
美しいフォルムと履き心地の良さに定評のある"forme"のレザーシューズの受注会を11月30日(土)から12月8日(日)まで開催いたします。2020年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントです。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter