forme -Leather Shoes Order Exhibition-


formeのレザーシューズの受注会を明日11月30日(土)から12月8日(日)まで開催いたします。

来春夏の新作や定番モデルなど、商品サンプルを多数取り揃え、お客様のオーダーを承ります。デザインだけではなく、素材・製法・サイズなども、モデル毎に定められた規格の中から選ぶことができます。








新たに作られたNo.10の木型を使用した来シーズンの新作も全てオーダーできます。フォルメが従来使用していた木型に比べて、トゥ部分のボリュームが若干抑えられ、シャープな印象に仕上げられていることが特徴です。また、シューズでは久しぶりに使用されるブラウンのSHFレザーも注目です。



素材はブランド定番のカーフやアンカルホースをはじめ、受注会限定で、インラインでは展開がないコードバン素材のオーダーも承ることができます。コードバンは、ブラック、バーガンディ、ブラウンなど、全6色からお選びいただけます。

多彩なラインナップの中から、お客様のお好みのアイテムをオーダーできる貴重なイベントです。ぜひ、この機会をご利用ください。

< forme >
日本の熟練した職人達と共に靴作りを行うブランドです。靴の土台である木型やパターンなどの構造を、デザイナー自身が設計し、職人と密にコミュニケーションをとりながら作られる靴は、履き心地が良く、長く愛せるものばかりです。素材はインポートや国内のレザーを厳選して使用しています。

< Event Memo >
・オーダー商品の入荷は2020年の6月ごろを予定しております。
・受注はご来店のお客様のみ対象となります。メールやお電話でのご注文はお受けいたしかねます。
・コードバン素材の使用は、モデルにより不可がございます。また、製作数に上限もございます。数量に達し次第、コードバンの受注は終了となります。

本日の紹介は以上となります。
イベントについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter