MITTAN -ウールシルク リバーコート-


前回に続きMITTANの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは昨年の秋冬シーズンにもご好評をいただいたウールシルクのリバーコートです。道中着や半合羽をベースにした身頃から袖が裁ち続きの作りとリバーシブルで着用できることが特徴のコートです。新色としてリリースされた茶杢からご紹介します。






生地は毛織物の産地として知られる尾州の一宮で織られたウール・シルクのリバーシブル素材を使用しています。柔らかく、軽い着心地ながらも、保温性にも優れているのが特徴です。前立ては、シングル・ダブルとボタンの留め方を変えることで、身幅のサイズ感を調節することができます。

こちらはキャメルの面を表にした着用写真です。表と裏を変えることで印象もがらりと変わります。両面共、前身ごろに大きな箱ポケットが付けられています。



昨年も展開した黒杢も入荷しております。リバーシブル仕様の生地は、袖や襟を折り返して配色のように着こなせることも特徴です。



アジアの民族服として、縫製やディティールなどはできるだけ抑えながらも、さまざまな着方を楽しめる一着に仕上げています。ブランドの魅力を存分に感じることができるアイテムです。

< ウールシルク リバーコート >
Color : 茶杢, 黒杢
Material : Wool-78%, Nylon-18%, Silk-4%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter