COMOLI -W/C/P Hooded Coat-


COMOLIの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはミリタリーのM-65パーカをベースにしたフーデッドコートです。特徴的なディティールの数々やブランド独自の生地使いなど、今までにない新たな一着に仕上がっています。







全体的にゆとりをもたせたサイズ感で作られています。特に袖周りにボリュームをもたせることで、リアルなミリタリーアイテムの雰囲気を再現しています。素材は、ウール・コットン・ポリ素材を使用した高密度織りの生地です。仕上げ加工などがされていない生機(きばた)の状態のため、素材の風合いが強くでていることが特徴です。中は取り外しが可能なベスト型のウールライニングが付けられています。

フードは取り外しが可能で、襟元はスタンドカラーのようにして着用することもできます。フードを外すとすっきりした印象になることが特徴です。



随所に施されたミリタリーアイテムならではのディティールからは、機能美ともいえるデザイン性の高さを感じることができます。また、ここ最近ではなかなか見ることができない重厚感のある素材使いも非常に新鮮に映り、見た目の良さをさらに高めています。

< W/C/P Hooded Coat >
Color : Khaki
Material : Wool-76%, Cotton-13%, Polyester-11%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter