POLYPLOID -Poncho #C-


前回に続きPOLYPLOIDの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはポンチョです。素材を変えて2回目の入荷となる商品ですが、前回はウェブで紹介をする前に完売してしまった大変人気のモデルです。今回はコットン・ナイロンの混紡糸を使用したCの生地をセレクトしております。独特なハリ・コシとコーディネートしやすいマットな質感が特徴の生地です。







ミリタリーのサルベージパーカをベースに、独自の縫製仕様やミニマルなポケットのデザインなどで仕立てたアイテムです。プルオーバーですが、首元はハーフジップになっているため、着用も無理なく行うことができます。

ネック周りと裾にはドローコードを通しています。コードを絞ることによって、防寒性が高まるだけではなく、サイズ感を調整したりシルエットを変えることができます。



さほど厚みがある生地ではありませんので、秋や春のアウターにぴったりな一着です。また、冬はコートなどのインナーとしても使えるため、さまざまな着こなしを楽しめます。

< Poncho #C >
Color : Black
Material : Cotton-50%, Nylon-50%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter