WESTOVERALLS -19AW Basic Denim Series-


WESTOVERALLSの19AWシーズンの入荷がスタートしました。

1stデリバリーでは801Sなどをはじめとした定番モデルが入荷しております。当店では初の取り扱いとなる818Sより順に入荷商品をご紹介します。






818Sは細めのストレートパンツにセンタークリースを入れてスラックスのように仕上げています。ディティールは全型共通です。通常、生地を2枚重ねて作るウエストのビブ部分を一重の仕様にすることで、腰回りやお尻周りのデザインをすっきり仕上げています。また、内側にはオリジナルのロゴをいれたゴムが付けられており、フィット感を高めると共にタックインしたトップスの裾がずれにくく、色移りもしないという利点があります。

次はワイドストレートシルエットの803Wです。太めのシルエットではありますが、ヒップ周りは比較的すっきり作られており、綺麗なシルエットで着用できます。




最後は細めのストレートシルエットの801Sです。膝下から若干テーパードをかけることで、裾の横広がりを抑えています。流行に左右されないスタンダードなデザインと合わせやすさが魅力の一本です。




生地は3型共にオールシーズンに対応する程よい厚みの13.5オンスのデニム素材を使用しています。青味の強い綺麗な色合いと柔らかな履き心地が特徴の生地です。ぜひ、サイズや形が豊富に揃ったこのタイミングでお試しください。

< 818S >
Color : One Wash
Material : Cotton-100%

< 803W >
Color : One Wash
Material : Cotton-100%

< 801S >
Color : One Wash
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter