山内 -二重織コットン 立体切り替えパンツ-


前回に続き山内の新入荷商品をご紹介します。

アイテムは毎シーズン継続して展開されている立体切り替えパンツです。定番モデルとはいえ、シーズンによって生地が変わることがあります。今回入荷した商品は、以前にもリリースされ、デザイナーの山内氏が常日頃愛用している遠州産の二重織りコットンを使用したタイプです。表と裏の組織をかえることで、表面に細かなシワやシボが浮き出ていることが特徴の生地です。




形はヒップ周りに多少のゆとりをもたせ、膝裏でダーツをとり、ふくらはぎに丸みをもたせた独特な細身のシルエットです。複数のパーツから構成される立体的な作りとハリ感の強い生地により、足にぴたっとそう美しいラインで着用できます。





黒の細身のボトムスは、シンプルであわせやすい反面、少々デザインに物足りなさを感じてしまうこともありますが、こちらは、表情豊かな素材を使用することで、存在感のあるアイテムに仕上げています。先日入荷したSUGINARI MORIMOTOのシューズにも通じるものがあります。ぜひ、そちらのシューズともあわせていただきたいボトムスです。

< 二重織コットン 立体切り替えパンツ >
Color : Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter