GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Maquignon Shirt-


GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの19AWシーズンの入荷がスタートしました。

初回の入荷商品はマキニョンシャツです。1900年代初頭にフランスの馬商達が衣服に汚れがつくことをふせぐために着ていたスモックを、現代的なシャツへと再構築したアイテムです。以前にもタイプライタークロスなどで展開をしたアイテムですが、今回は風合いのいい生成りの生地を使用したものが新たにリリースされております。








前立てのトップボタンにはフックボタンを採用しています。襟ぐりやボタンの間隔が広めにとられているため、フックボタンを留めずに着用した際の襟元の開きがとても綺麗なことが特徴です。

洗いをかけて表情豊かに仕上げた素材使いやアンティークをベースにしたデザインなど、同ブランドの魅力を存分に感じていただくことができる一着です。

< Maquignon Shirt >
Color : Brut
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter