KLASICA -SH031 & GRIOTTE-


KLASICAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは素材やディティール使いに拘りを感じるスタンドカラーシャツとワイドトウラザーズです。シャツから順にご紹介します。






生地はサイロスパン紡績のスーピマコットンで織り上げたタイプライタークロスを使用しています。適度なハリと滑らかな肌触りが特徴のオールシーズンに対応する生地です。第二ボタンの位置を高めに設定することでVネックのように開く襟元やダブルカフスのように長めに作られた袖口でディティールをデザインしています。また、胸ポケットは、あえていびつな形でデザインして、ハンドクラフト感を高めています。

続いてはラミー素材を使用したツータックのワイドトラウザーズです。







一般的に春夏の素材というイメージが強いラミーですが、番手を上げて高密度に織り上げることで、秋冬の着用にも対応する生地の厚みをもたせています。ずっしりとした重厚感のある生地からは、アンティークの資材のような雰囲気も感じます。ウエストはベルトループだけではなく、サスペンダーボタンも付けられており、ヒップには傾斜をつけたポケットを配しています。

どちらも同ブランドならではの雰囲気のある生地や特徴的なディティールが用いられ、シンプルながらも存在感のあるアイテムに仕上げています。

< SH-031 >
Color : White
Material : Cotton-100%

< GRIOTTE >
Color : Carbon
Material : Ramie-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter