山内 -高密度塩縮コットン ジョッパーズパンツ-


山内よりサマーアイテムとしてリリースされたジョッパーズパンツが入荷しました。

綿織物で知られる遠州地方でつくられたコットン素材に塩縮加工を施すことで、独特なシワとドライな表情を生み出したテーパードシルエットのボトムスです。






加工前の生地はうっすらと裏が透けるほどの薄地ですが、塩縮加工後は目が詰まり、色にも深みがでることも特徴です。光の加減では墨黒のようにも見える通常の染色ではだせない絶妙なカーキの色合いに仕上げています。

形は股下にマチをいれて、ヒップ周りに程よいゆとりをもたせながら、裾に向かってテーパードをかけています。適度なリラックス感のある履き心地ですが、シルエットはすっきりしていて、とても綺麗です。



縫製は技術の高い職人がすべての工程を一人で行う丸縫いで仕立てています。素材選びから仕立てまで、すべてにおいてこだわりぬいたアイテムです。夏場でも履けるダークトーンのボトムスをお探しの方にぜひともお勧めしたい一着です。

< 高密度塩縮コットン ジョッパーズパンツ >
Color : Khaki
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >



twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter