山内 -フリーカット強撚ポンチ テーラードジャケット&パンツ-


山内の今シーズンのサマーアイテムの入荷がスタートしました。初回の入荷商品は、サラッとした肌触りとジャージーのような伸縮性をもつ強撚ポンチの生地を使用したジャケットとパンツです。

全ての生地端を断ち切りにしていますが、裏糸にポリウレタン糸を用いた特殊な生地組織を使用しているため、裁ち端がほつれたり、丸まることがなく、繊細で美しい裁ち端を保てます。また、ドレープが入るほどの軽くて柔らかい素材を使用しながらも、全シームに細い芯を入れて、縫製部分を固く男らしい印象に仕上げていることも特徴です。







2つボタンの前立てでシンプルにデザインしたジャケットです。ディティールは高級感のある本水牛ボタンとサイドの切り替えを利用した脇ポケットを採用しています。また、内側は裏地のつかない一重の仕様でつくられているため、通気性にも優れています。カーディガンのような感覚で春から秋口まで通して着られるジャケットです。

続いて同素材を使用したボトムスをご紹介します。




ヒップや腿周りに適度なゆとりをもたせたテーパードシルエットのボトムスです。ウエストはゴムとドローコードを通し、しっかりとした腰回りのフィット感と運動量をもたせています。すっきりした綺麗なシルエットにもかかわらず、ストレスのない履き心地の良さが魅力のアイテムです。

素材、仕立ての全てにおいてこだわりぬいた同ブランドならではのアイテムです。強撚糸には肌に触れた時の冷感性があるため、夏場でも快適にセットアップスタイルを楽しむことができます。

< 強撚ポンチ ジャケット & パンツ >
Color : Dark Navy
Material : Cotton-83%, Polyurethane-12%, Nylon-5%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter