kearny -Celluloid Eye Wear Pop Up Shop-


明日6/29(土)よりkearnyのポップアップショップを開催いたします。

希少なセルロイドフレームを使用した同ブランドのアイウェアをフルラインナップでそろえた期間限定の販売会です。アイテムは定番モデルから2019AWシーズンの新作まで、20種類以上のモデルをご用意しております。








商品の全ては日本の熟練の職人によって作られています。透明感のある美しいセルロイドの素材感だけではなく、眼鏡としてのクオリティの高さもブランドの魅力の一つです。

また、今イベントにあわせて同ブランドの眼鏡ケースや眼鏡拭きの販売も開始いたします。



日常使いのしやすいシンプルなものからファッション性の強いものまで、さまざまなデザインのアイテムをご用意しております。フレームやレンズのカラー違いなども含めた130種類を超えるアイテムの中からご自身にぴったり合う一本を見つけていただくことができるイベントです。7月15日(月)まで開催しておりますので、ぜひ、この機会をご利用ください。

< kearny >
美しい透明感と温かみのあるセルロイドを使用したハンドメイドのアイウェアコレクションを展開。確かなクオリティとファッション的な観点からみても優れているデザインにより、当店でも多くのお客様から支持を得ているブランドです。

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter