kearny -19AW New Model-


昨日から開催しているkearnyのポップアップショップより本日は19AWシーズンの新作をピックアップしてご紹介します。

はじめにクラウンパントタイプのサーモントをご紹介します。こちらはデザイナーが熊本県の阿蘇山でスケッチした根子岳の絵を元に上部のフレームをデザインしたモデルです。






素材はチタンのフレームにセルロイドを組み合わせています。一般的なクラウンパントに比べ、両端の角がゆるやかなため、程よいインパクトがありながらも、お顔にすっとなじむことが特徴です。カラー展開も豊富なモデルですが、当店では万能なあわせやすさをもつブラックとセルロイドならではの美しい透明感と本鼈甲のような雰囲気の良さを感じるマーブルの2色を特にお勧めしたいと思います。

続いては超軽量素材のベータチタンを使用した新作モデルです。レンズのデザインはボストンとウエリントンを組み合わせた同ブランドで定評のあるGrantをベースにしています。




ベータチタンは、軽さだけではなく弾力性にも優れているため、フレームをかなり細くデザインできます。それにより、装着時の圧迫感が少なく、掛けていることを忘れてしまうほどのストレスのない軽い掛け心地に仕上げています。また、テンプルにはセルロイドモダンを使用しています。最新の技術でつくられた素材に日本の伝統的な眼鏡の素材であるセルロイドを組み合わせた同ブランドならではのアイテムです。

それぞれにバランスは異なりますが、どちらのモデルもクラシックな要素と現代的な機能やスマートさがうまく組み合わせられており、ファッションのジャンルを問わず、さまざまなシチュエーションで活躍する汎用性の高さがあります。今シーズンの新作のカラーレンズには、デザイナーが熊本を訪れた際に見た秋の落ち葉の色や赤土などをイメージしたブラウンを採用しています。

< Uhuy >
Color : Marble, Black
Material : Celluloid, Titanium

< β Titanium >
Color : Gold, Silver
Material : Celluloid, Titanium
Price : ¥39,000+tax

Uhuyにつきましてはオンラインショップへの掲載もございます。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

なお、イベントではサーモントタイプの新作のnupriというモデルもご用意しております。20種類をこえるモデルをご用意した大変見ごたえのある内容のポップアップイベントです。ぜひ、この機会をご利用ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >



twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter