AURALEE -Hard Twist Denim Wide Pants-


AURALEEの2019年の秋冬シーズンの入荷がスタートしました。

初回の入荷商品はハードツイストデニムのワイドパンツです。着用や洗濯を繰り返しても、生デニムのようなカリっとした風合いを保てるブランド独自の素材を使用したアイテムです。カラーは今シーズンの新色としてリリースされたホワイト×アイボリーをセレクトしております。






デザインはベーシックな5ポケットのデニムパンツをベースにして、たっぷりしたワタリから裾に向かってテーパードのかかる同ブランドらしいワイドシルエットで作成しています。生地の表面にホワイトの顔料コーティングを施すことで、通常のホワイトデニムとはことなる、白とアイボリーをミックスした絶妙な色合いに仕上げています。

秋冬の商品ではありますが、オールシーズンに対応する生地が使用されているため、半袖のシャツなどにあわせて、夏のコーディネートにも取り入れることができます。春夏のカットソーから冬のニットやコートまで、さまざまなお洋服とのコーディネートをお楽しみいただくことができるアイテムです。

< Hard Twist Denim Wide Pants >
Color : White × Ivory
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
※6月24日(月)は展示会出張のため、臨時休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter