TORAIRO -Silver Jewelry Special Ordering 2019-


TORAIROのオーダーイベントを明日4/20(土)から5/6(月)まで開催いたします。

こちらはシルバーアクセサリーを中心とした同ブランドの全ラインナップとなる約50型程のサンプルを揃え、お好みのモデルやサイズをオーダーしていただくことが出来るイベントとなっております。







通常のラインナップに加え、イベントの限定モデルや新作などもご用意しております。



今回のイベント限定モデルとして、過去のアーカイブから氷柱をモチーフにしたアイシクルリングと3連のレイズリングの受注を承ります。同ブランドらしいシンプルながらも存在感のあるデザインが魅力のアイテムとなり、生産終了後もお客様から再販のリクエストを多数いただいていたモデルとなります。

新作ではゴールド(K10YG)を使用したリングが発表されています。


こちらのシリーズは以前にもアイスリングなどの一部のモデルを対象に展開されておりましたが、今回は対象モデルが9型と一気に増え、様々なデザインの中からお選びいただけるようになっています。10金は色合いがとても柔らかな為、シルバーアクセサリーとの相性も良いですし、カジュアルでの合わせ易さもあります。

また、ユニセックスでご使用いただけるデザインが多いことも同ブランドの特徴の一つとなりますので、ペアリングをお探しのお客様にもお勧めのイベントとなっております。



昨年末に初お披露目となりましたブライダルラインのサンプルも全モデルご用意しておりますので、今回のイベントでもオーダーを承ることができます。

毎年恒例のオーダーイベントとなっておりますが、今回は例年以上にサンプル数も豊富に揃えておりますので、是非この機会をご利用くださいませ。

- TORAIRO -
「傷つきいびつになることで完成する自分だけのかたち」をコセンプトに掲げるシルバージュエリーブランド。自然界に存在する物からインスピレーションを受けた美しい曲線や歪みによって形成されるデザインと唯一無二の経年変化に魅了され、当店でも多くのお客様にご愛用いただいているブランドになります。今年の春からはゴールドやプラチナを使用したブライダルラインも新たに始動しています。

尚、オーダー商品の入荷は6月下旬から7月中旬頃を予定しております。お洋服が軽装になり、手元のアクセサリーが映える丁度良い時期でのお渡しとなります。

本日の紹介は以上となります。
上記のイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter