MITTAN -カディシャツ-


本日はMITTANの新入荷商品をご紹介します。

インドの西ベンガル地方にて、手紡ぎ・手織りで作られたふっくらとした風合いや表情豊かな素材感が特徴のカディコットンを使用したシャツになります。当店では初の取り扱いとなるワイドシャツから商品をご紹介します。








風通しの良いゆったりしたサイズ感や涼しげな印象を与える首元のデザインが特徴の襟無しのシャツになります。前立て・裾・袖口に補強用のステッチを施し、サイドには深めのスリットが入ります。ボタンを外すと羽織りとしてもご利用いただけますし、カフスにはボタンが無い為、ロールアップもし易く、様々な着こなしをお楽しみいただけます。

前回のお取り扱い時に大きな反響をいただいたレギュラーカラータイプのカディシャツも入荷しております。





小ぶりの襟やボタン等でデザインされたレギュラーカラーのシャツになります。襟や袖口には補強のステッチがデザインとして入り、手織りの生地のハンドクラフト感を更に高めています。また、接着芯を一切使用せず、縫製も綿糸で行われている為、素肌への馴染みが良いことも特徴のモデルとなります。

何れも民族服としての定義にそって襟やボタン等の洋服のディティールを控え目にデザインしながらも、ファッションとしての見た目の良さもしっかり感じることが出来る同ブランドならではのアイテムとなっております。

< カディワイドシャツ >
Color : Black
Material : Cotton-100%

< カディシャツ >
Color : Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter